SSブログ

LG21 効果 ヨーグルトでピロリ菌を減少させることができるのか? [LG21]




LG21は東海大学医学部の古賀教授の研究グループ、明治乳業、わかもと製薬の協力で製品化された新しい菌種なんだそうです。

かんたんにまとめると…

制菌効果はあるようですが、殺菌効果まではないようです。

あくまでも「食品」ですから…

ただ除菌をする時にヨーグルトを食べると除菌効果は10%程度上がり、副作用も減ったという報告もあるようです。

下記は「ピロリ菌辞典」からの転載になりますが…

LG21は数ある乳酸菌の中から選ばれた優等生であり、そのまま「LG21」として品名にできるほど、ピロリ菌を死滅させる効果が期待できる乳酸菌と言えます。

転載はここまで。

う~~~ん…ここまで言ってしまって良いのか?という疑問も残りますが…

LG21が悪いという噂は聞きませんから…毎日続けて飲むと、ピロリ菌の抑制と胃腸の改善には良いようです。


LG21→≪詳しくはこちらから≫





nice!(0)  トラックバック(0) 

LG21 明治ヨーグルト プロビオLG21ドリンクタイプ R-1ドリンクタイプ セット ピロリ菌 通販 送料無料 [LG21]





テレビでも紹介され、話題沸騰!

何でも胃ガンの原因の99%はピロリ菌ということをジョブチューンでも言ってましたよね。

そのピロリ菌を抑制する効果があるというのがLG21乳酸菌なんだそうです。

ホンマかいな?

まぁ…でも、我が家はガン家系なので…予防のためにも飲んでおこうと思った次第です。

味は…普通に美味しい!



≪詳しくはこちらから≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。